

引退

引退式


ROのお友達が引退しました(´・ω・`)

お仕事やらなにやらリアル事情はみんなあるだろうけど
友達がへるって思うとちょっとさみしいよね(・ε・`)

でも会えてよかったです。

おすすめせっと

あふろせっと


らぐくじで新しい頭装備がきました。

このセットで町を歩くのが最近のすていたすです(*'-')

ある日棚であそんでいたら

鷹死す


あるひ たなとすに いったら
たかだけが しんで いました。

かいぬし はきえて いました。
たかは しんだまま おきざりでした。

初たいけーん

昨日初えんちゃしました(・ω・)


初えんちゃ


成功しました(*'▽'*)

自分で使うか悩み中(´・ω・`)

その前に髪型変えて遊んだら不評を頂き、
指定髪型変更の材料を集めることに。

最初ランダムで遊ぶ前は剣士でふぉでした。

1.くろの廃wiz(似合わないといわれる)

2.ダンサーでふぉ(かわいくない)

3.かとりーぬ型(嫌いといわれる(゚Д゚;)

4.まっがーれ型(落ち着く)

そんで色を変えて遊ぶとあまりよくない髪型なのか不評。
遊びに行くって準備中なのにアルベにダッシュして変更。
マガレから脱出。

遊びにいくも、道中のSkypeで
剣士でふぉのほうがかわいい








ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

最後もらったり、手伝ってもらって集めたりで
最初の剣士でふぉに戻りました(・ε・`)

しばらくこのままでいくよヽ(`д´)ノ

*おまけ*

最近の流行。
←標準       流行(何→
最新のゴニュすたいる

かーわーいーぃー(・ω、・)

ほうちぷれい

はてさてここの間に何してたかというと

発光


素ぷりはっこうしたり

あおのび

あおのびになったり

ラヘルスタイル

新しいラヘルパッチで新ニヨスタイル考案したり(・ω、・)

とりあえずもうこの子90歳なんですけどね@ハイプリ
二人目なのでMEちゃん。
またーり棚狩で上げている贅沢な子です

まぁ86ぐらいまでおでんそだちでJOBがないけどねっ
がんばる><
